質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
169 2006/12/12 13:23:03 給料 クリック

給料について。どのくらいもらえますか??

2006/12/13 10:08:29返信: 給料(No.1)はぁ

何の給料?
2007/01/13 03:46:14返信: 給料(No.2)民間人

ここで聞いてるんだから消防官でしょ。かなりいいよね。具体的な金額は自分で
市町村とか東京消防庁のHP見りゃわかる。おれは、はっきり言って仕事に見合う以上
の金額だと思う。人気あってやりたい奴いっぱいいるんだから初任給なんて大卒15万
で十分だと思う。ボーナス出るんだし。楽して儲けようとする奴減っていいんじゃない
かな。もらいすぎ!!

2007/02/26 19:59:49返信: 給料(No.3)俺は

38歳、勤続15年・・・基本給268500円・・・

民間の友人より10万安い・・・田舎だからしょうがない><

2007/07/01 23:46:07返信: 給料(No.4)通りすがり

生活にかかる金額が、都市部と地方では多少違うと思うので、差があるんだと思います。
(推測ですが・・・)地価とか家賃とか・・・



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ