質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
108 2004/11/25 15:00:40 消防車の絵 工事中? TYO

消防車の絵が書けませんねー、私だけでしょうか?

2004/11/28 22:22:26返信: 消防車の絵 工事中?(No.1)しお@管理者

 常々のご利用ありがとうございます。
 確認しましたが、今までどおり動作しています。
 BIGLOBEから不具合の知らせはありませんが、お描きになった時間にサーバーに支障があった可能性も考えら
れます。
 再度、お描きになってみてください。

2004/11/29 15:22:16返信: 消防車の絵 工事中?(No.2)TYO

お返事ありがとうございます。
言葉が足りなかったようです。
JAVAの画面は出るのですが、真ん中にjava/lng/classNotFoundExeption:〜・・・。
というのが出て、
エクスプローラーの下はしに、〜tegakiBBSclassが見つかりません。と出るのです。
ウインドウズはSP2、セキュリティーにウイルスバスターを使用していますが、、?

2004/12/01 22:02:50返信: 消防車の絵 工事中?(No.3)しお@管理者

 ソフトウェアの設定が原因でJAVAアプレットの起動に失敗している可能性があるかもしれません。
 以下を試してみてください。
1 ブラウザのセキュリティ設定を下げる。
  一般的なブラウザにはJAVAアプレットの使用を制限する機能がありますので、その項目を確認してJAVAアプ
 レットの使用が制限されているようであれば許可するよう変更してみてください。
  ブラウザによっては簡易設定等でJAVAアプレットの使用を制御している場合もあります。
  Internet Explorerの場合
  [ツール] > [インターネットオプション] > [セキュリティ] の順に開き、[このゾーンのセキュルティの
 レベル]を下げてみてください。
  その際、[レベルのカスタマイズ]をクリックしてJAVAアプレットが許可になっているか確認してください。
2 ノートンなどのセキュリティソフトを使用している場合。
  セキュリティソフトには、JAVAアプレットの使用を制限する機能以外にも影響を及ぼす機能がありますの 
 で、まずはセキュリティソフトを無効(OFF)にしてJAVAアプレットが動作するか確認してください。
 以上で修正できない場合は、Java仮想マシン(javaVM)に不具合が発生している可能性も考えられます。

2004/12/03 14:46:45返信: 消防車の絵 工事中?(No.4)TYO

 色々して見ましたが駄目でした、何度もご返答くださってありがとうございました。
JAVAアプレッツの紹介の方はちゃんと動作するのですが、残念です。

2006/01/14 16:23:03返信: 消防車の絵 工事中?(No.5)消防車の絵を捜していますサン

こんにちは。私は消防車の絵を捜し求めています。私は、「消防車の絵」と検索して、ココのHPを開いたのです
が、なぜ、ココには消防車の絵など1つもないのですか?検索に合っていないやつは、何となく、やめてほしい
と思います。ご協力下さいm(_ _)m



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ