質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
74 2004/02/03 21:47:36 乙種第四類危険物取扱者 模擬試験 亀井一

挑戦してみてなぁ〜

http://www.universe-research.com/test/020512.html

乙四試験って難しいんやね。結果・・・不合格やった><

2004/02/04 21:40:07返信: 乙種第四類危険物取扱者 模擬試験(No.1)天邪鬼

ありがとうございました。この問題は2年ぐらい前に出た問題そのままかなとも思いました。予備講習会の参考
にさせていただきたいと思います。

2004/11/15 17:03:03返信: 乙種第四類危険物取扱者 模擬試験(No.2)さとちゃん

乙四試験終わりました、丙種よりも、勉強範囲が広く大変でした、3冊の問題集に出てない問題があり、炎色反
応、アルカリ金属で白く・・物 ぎ酸メチルの性質 それと1つの問題で、2つ正解が有った場合どうなるので
しょうかねー家に帰り調べたところ・・・その他不正解あり、その問題子供が当てました、くそー!

2004/11/15 17:25:54返信: 乙種第四類危険物取扱者 模擬試験(No.3)だれかー

教えてください、この問題、炎色反応で、白く光るアルカリ金属はどれ?K・Ca・Mg・Na.Rb どれで
しょうか?どなた様か、よろしくお願いいたします。

2005/11/07 20:29:57返信: 乙種第四類危険物取扱者 模擬試験(No.4)naomi

もうすぐ試験です。今からガンバリマス。><保安距離と保有空地がなかなか覚えられないいいーー
なんか、いい覚え方ないですかねー。



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ