質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
55 2003/09/10 15:45:34 被害の無くし方 土肥和誠

火事の被害を無くすにはどうすればいいんですか????
どう気を付ければ被害を無くせるか教えてください

2003/09/10 23:20:13返信: 被害の無くし方(No.1)うずら

そんなの簡単ささささ・・・・・。水の中で暮らせばいいんだよ・・・ダハハ
魚になろう・・・ハハハ。

2003/09/11 15:01:47返信: 被害の無くし方(No.2)山田太郎最終形態

なるほど!
水の中で生活すればいいんですね!
魚ですか!いいですね!!!ありがとうございました

2003/09/11 15:07:45返信: 被害の無くし方(No.3)山田太郎

魚ですか夢があっていいね
2003/09/11 15:33:45返信: 被害の無くし方(No.4)消防の弟子

皆さ〜〜ん、真面目に応えたりませんか?

http://www.uranok.com/column/back/back7.html
こんな所参考になりませんか?
結構検索で見付ける事が出来るよ!!

2003/09/11 16:19:33返信: 被害の無くし方(No.5)エデソ

ごめんなさいw
ついつい笑ってしまったんでww
ページ紹介、ありがとうございます
このスレはもう解決した事にして下さい!
もうレスは不要ですからね!!(もと土肥和誠w)

2005/07/01 19:37:40返信: 被害の無くし方(No.6)清水

お前等二年ぶり。
被害の無くし方はないと思うから諦めてね>土肥



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ