質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
37 2002/11/29 23:13:56 緊急消防援助隊 関東ブロック合同訓練 参加車両について Captain Fleet

2002.11.12の 埼玉 緊急消防援助隊 関東ブロック合同訓練 の写真の整理が終りました
http://www42.tok2.com/home/fleet7/FilmScanner/Dcim0175-0179.html
当日写した写真は600枚を超えているので、ちょっと重たいかも。

さて、救助車を中心に、帰投車両を全部写して、おうちで調べてみようと思ったら、なんと100枚を超えてい
て・・・。
どれも同じに見えてしまいます。(;_;)
もし、「この車は○○消防本部の○○○という車両だよ」と言う事を一覧にして頂ける、ご親切な方がいらっし
ゃると嬉しいです。

帰投車両は100程度で、
http://www42.tok2.com/home/fleet7/FilmScanner/Dcim0175-0179q.html
に、抽出しています。
もし「よし調べてやるから」と言う方がいらっしゃるようでしたら、拡大写真もご用意させて頂きます。

あと、当日参加された方、あるいは、消防車両ファンの方で、「この写真、おくれ」と言う方がいらっしゃるよ
うでしたら、ご連絡下さい。

m(__)m

参照: http://www1.cts.ne.jp/~fleet7/indexj.html

2003/05/15 10:37:16返信: 緊急消防援助隊 関東ブロック合同訓練 参加車両について(No.1)かつじ

すばらしい写真ありがとうございました



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ