質問掲示板





番号 日時
題名 投稿者
21 2001/02/27 23:56:30 火事 ぽっぽ

来年、東京消防庁の消防官を目指すものなのですがお聴きしたいことがあります。
実際火事現場では、どのくらいの火の燃え具合で建物の中に突入するのですか?
人が中にいたら、必ず突入するものなのでしょうか??
それと、年間何人くらいの方が亡くなっているのですか??
変な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

2002/11/13 16:45:00返信: 火事(No.1)かつじ

年間何人くらいの方が亡くなっているのですか??火事の中に入るのは絶対に嫌です。
火事の中に入る人はどんな人なんですか??教えてください。

2007/01/13 04:36:57返信: 火事(No.2)

消防士になる奴が火事に入るのやだってすごいよな。
水のきらいなダイバーみたいな。
だったらなるなよ。
この人達消防官になってたら世も末だ。



トップページへ戻ります。WARRIORS・消防職員のページ