〜インテの車窓から〜
03.09.06

”成り行きオフ ツーリング”

友人の某R氏が、出張がてら来る。久々の顔ぶれ。 これは願ったり叶ったりな成り行き。
となれば、”オフ”をするのみ。 では、飲もう。 では、走ろう。(^<>^)
今回の車窓は、T臼山高原道路をドライブします。
写真撮影はV氏にお願いしました。私といえば運転に必死でした。
 出発は、AM9:30頃に私の家を出ました。
今回の出撃車両は、左から
・インプレッサ STI ・T氏
・インテグラ TYPER ・穂高・V氏
・スイフト スポーツ ・S氏
・MR2 ・K氏・R氏
です。
 T臼山高原道路 Pエリア到着はAM11:00前後です。
気温は20℃〜19℃と涼しく高原を感じさせ、いい気分です。
ここはT臼山高原道路入って直ぐの大きなPエリアでしす。
何やら、黒い地上絵が書きなぐった跡がありました。
FF方式の私の車では書けないものの様です。
「バックでやるか?」>S氏 「馬鹿。吐くわ!!」>穂高
「それじゃァ ホークリフトと一緒?」>V氏
<エンジンルームオープン>
インプレッサSTI
「ほほう〜。詰まってますな〜。」>R氏
「ゴツイナ〜。」>穂高
インテグラTYPER
「”TYPER”のタワーバーが無いの!!」>穂高
スイフト スポーツ
「まだ 見せたくないよ〜。」>S氏
「これが、どう変わるかですな。」>R氏
「インプからカタツムリ一個もらっちゃう」>S氏
嗚呼!!大変だーっ!!エンジンが無いよ〜っ!!
MR2
「MR2のエンジンがない!!」>数名(笑)
「ベタネタだよ」>数名
エンジンはこちらです。
ミッドシップは、スポーティ感がいいですな〜。
 そんなこんなで、おしゃべりと高原の雰囲気を楽しみました。
話しているときPトカーが二台・・・。何故かゆっくりこちらをみて行きました。
「なんでしょう?」>穂高  
もはや、W.F.C(ワルキューレファンクラブ)の集まりだって言っても信じてもらえないね。多分。
早いトコ ステッカーを作ろう。
 お昼も近づき、T臼山を下って道の駅で食事を取ることになりました。

ここからの撮影はV氏によるものです。

 撮影箇所は それぞれで違いますが、帰路のドライブです。
少し「オノマトペー」を描きましたが・・・・(^^; 駄目かな。
 この後、舞台をO笠町へ移し宴会2ラウンドを開催しました。
移動途中のHバイパス付近のゲーセンに立ち寄り、みんなでヴァーチャルドライブ
 バトルギヤー3をやりました。(^<>^)
次はいつ何処であつまろうか?

−>一つ戻る −−>ライフワークTYEP-R −−−>トップへ