[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[184] 雪だ! 投稿者:びくたー 投稿日:2009/01/24(Sat) 14:24
積もるとヤだな〜〜
[184へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:1/25-13:39
ちょっと積もったし・・・・・(−−;)
[184へのレス] 投稿者:you 投稿日:1/27-03:55 <HOME>
何を言っとんの^^http://blogs.yahoo.co.jp/sagamizirou/48225788.html
[184へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:1/27-12:26
お〜! 九州人は雪に弱いので、こんなのあり得ません!!!!(−−;)

[182] 気を取り直して 投稿者:you 投稿日:2009/01/07(Wed) 00:36 <HOME>
お仕事に勤しんでますか〜〜〜!!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!

一二の三   だ======!!!
[182へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:1/7-11:59
やらんとね・・・・頑張るよ。

[178] あけおめ^^ 投稿者:you 投稿日:2009/01/01(Thu) 00:56
な〜〜んか、懐かしいフレーズだよねえ、、うんうん。
[178へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:1/1-11:12
うん、ことよろ。
[178へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:1/1-22:39
よろよろ。^^;
[178へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:1/2-13:35
いい年になるといいね

[174] メリー クリスマス^^ 投稿者:you 投稿日:2008/12/24(Wed) 07:54
な〜んか 久しぶりのフレーズの書き込みだなあ(笑
[174へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/24-13:38
クリスマスですね。楽しんでますか?
[174へのレス] 投稿者:さすけ 投稿日:12/24-17:18
メリークリスマス♪今ミートローフ焼いてますよ〜(@^^@)
[174へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/25-13:04
いいね〜・・・今度御馳走しておくれよ

[171] こんばんわ 投稿者:悟浄 投稿日:2008/12/11(Thu) 00:34
かな〜り前にお邪魔した佐賀の悟浄というモノです(お忘れでしょうが)。
12/13にお店に武装した二人組でお邪魔します。

愛野の小林さんによろしくお伝えください。
[171へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/11-11:49
有難うございます。土曜日ですね。お待ちいたしております。
[171へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/15-08:53
土曜は有難うございました。

[108] お久しぶりです♪ 投稿者:さすけ 投稿日:2008/10/18(Sat) 00:12
びくたーさん、覚えてらっしゃるでしょうか。
元えみりん☆です(@^^@)
すっかりお母さんやってますよ〜。
びくちゃんのマジック楽しいだろうなあ。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/19-22:54
覚えてますとも、って、探してました(笑
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/19-22:56
あれから10年僕ももう25歳になっちゃいましたって、、、変わってない、(爆
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/19-22:57
ふんふん、お母さんになったんだったけねえ。もう小学生でしょう。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/19-22:58
で、さすけ、は、健在なの?
[108へのレス] 投稿者:さすけ 投稿日:10/20-17:19
youなつかしい〜変わってないね〜(笑)
[108へのレス] 投稿者:さすけ 投稿日:10/20-17:21
娘はまだ幼稚園よ♪そしてさすけは天国に。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/21-03:20
そ〜〜なん、、娘さんね^^、さすけも懐かしい。ご冥福を、、。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/21-03:22
あちしは今、ふぐすまの郡山におるんよ♪因縁なのね(笑 。ゆき様にめっかるのが怖い(爆
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/21-03:25
んで、こんなnやってます。http://blogs.yahoo.co.jp/menarabi55 元気でしょ^^
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:10/21-12:07
おや!レス遅れてごめんなさい。
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:10/21-12:09
えみりんちゃん、おげんこ?
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:10/21-12:11
さすけって、ワンコの名前じゃなかったっけ?
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:10/21-12:13
そっか〜お母さんやってるんだ・・・・you君も元気?
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/21-20:20
はい!元〜〜ん気♪
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:10/21-20:58
長崎女のおがんもげ〜〜んきどすう(笑
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:10/22-11:34
それは何より (^^)
[108へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:11/18-21:40
ゆき登場〜! なんか楽しくなってますね。それにしても郡山にいらっしゃるとは。。。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:11/20-22:18
私を探さないで、、、
[108へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:11/21-21:43
探す〜〜〜。^^;しかし、明日は郡山通過だ〜。(謎)
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:11/22-23:27
そうか、須賀川さあ行くのが、、
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:11/22-23:31
で、えめれはど〜〜した??
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:11/23-11:22
えめれ、来ないね。どしたんだろ。
[108へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/5-16:57
須賀川でね〜ぞ〜。千葉さ行って来たでばよ。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:12/6-20:21
千葉があ〜〜、ん〜〜、、ちばってば、浦安さあ、ねずみ〜らんどっつう〜でっけ〜遊園地があったなあ。
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/7-09:32
たしかにネズミだが・・・・・(−−;)
[108へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/8-06:01
ねずみ〜らんどが〜。んだな、あいづはでっけ〜な〜。んだげんちょもたがくてわがんね〜。
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:12/8-23:17
ねずみ〜し〜〜ちゃん^^もあるでよ♪
[108へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/9-21:10
ドキドキ・・・・・
[108へのレス] 投稿者:さすけ 投稿日:12/10-08:29
えめれはいつもいるよ♪
[108へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/10-13:21
おや、えめれ!いたのね!
[108へのレス] 投稿者:you 投稿日:12/10-23:32
はい!おでまし〜♪

[167] そう言えば、去年の今日 投稿者:ゆき 投稿日:2008/12/10(Wed) 21:28
私は佐世保にいた。
そして12日の夜は、素敵なマスターのいる長崎のあるBarにいた。
とろけるようなミートボールがおいしかった。。
もうあれから一年たったのですね。。。
素敵な時間をありがとうございました。びくたーさん。
[167へのレス] 投稿者:you 投稿日:12/10-23:29
おらも行くべって、言い続けて幾星霜〈( ^.^)ノ 

[133] ゆき 降ったべ〜〜^^ 投稿者:you 投稿日:2008/11/20(Thu) 22:32
ひんがしの山見ると、真っ暗。あの山の奥の地の果てには、容赦なく雪が降ってるらしい。あの奥に人が住んでいるというから、驚きだ。「初め人間」が移住したのは春か夏に違いない。やがて冬が来て、猛反省したことだろうが、遅いのだ♪。その死滅回遊人間とも言える種の生き残りの子孫を「白虎隊」というヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
[133へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:11/21-21:46
降ったよ〜。あのお山は真っ白だべな〜。youさんはその「生き残りの御子孫」なのよね。苗字わかるもーん。~~
[133へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:11/22-15:25
雪降ったか〜・・・こっちはまだ当分降らんだろうな〜
[133へのレス] 投稿者:you 投稿日:11/22-23:24
え〜〜〜!!私が松平だって、どうしてわかったの!!
[133へのレス] 投稿者:you 投稿日:11/22-23:25
(o_ _)ノ彡☆バンバン
[133へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/5-16:59
松平様ではね〜べよ。「小」がつくはず・・・・違うがい?
[133へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/5-21:37
びくたーさん、明日は九州も雪、降るのでは?
[133へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/6-11:21
うん、かなり冷えてきたよ。でも降っても積もるまで行くかなぁ・・・・
[133へのレス] 投稿者:you 投稿日:12/6-20:15
さっび〜〜ない(笑 んだよ、小松平だべえ〜〜(爆
[133へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/9-21:12
youってやっぱりおもしな〜。
[133へのレス] 投稿者:you 投稿日:12/10-23:27
にへ〜で〜びる^^

[160] 竹之内魔痢爺 投稿者:you 投稿日:2008/12/08(Mon) 23:36
この懐かしのおばちゃん、、
やっぱいいわ^^
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-5597.html
[160へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/9-14:21
おばちゃんっすか・・・竹内まりや、いいですね。
[160へのレス] 投稿者:ゆき 投稿日:12/9-21:13
だんだん、だべ。

[142] 来店してみたいのですが・・・。 投稿者:たう゛ぃんちゅう 投稿日:2008/12/02(Tue) 15:13
こんにちは。
ふと、マジックを生でみたいと思いまして、
検索しておりましたら、こちらに引っかかりました・・・。
妹と来店してみたいと思うのですが、
わたくし 正直申しまして、
バー&飲み屋自体 あまり行ったことがなくて・・・。
どれくらいの予算でうかがったら、いいでしょう??
・・・ちなみに、私も妹も結構飲めます(笑)
でも、マジックが見たいので ほどほどにしますが。
ご返答 お願い致します!
[142へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/3-13:20
有難うございます。VICTORでは、カバー・チャージを700円だけ頂いております。
[142へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/3-13:21
ですから800円のカクテルを1杯召し上がった場合、700円+800円で1500円
[142へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/3-13:23
2杯でしたら2300円となります。
[142へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/3-13:24
お二人で800円のカクテルを1杯づつ召し上がられた場合は合計で3000円になります。
[142へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/3-13:34
機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
[142へのレス] 投稿者:たう゛ぃんちゅう 投稿日:12/3-16:28
ほうほう、なるほど・・・・。何時間でもカバーチャージは700円なのですか?
[142へのレス] 投稿者:びくたー 投稿日:12/4-13:45
チャージは時間に関係ありません。