015364

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

おひさ 投稿者:あるてみす 投稿日:2022/02/03(Thu) 08:16 No.288 
ここはもう誰も見ていない? 1年ぶりの書き込みなんだ、、、 みんな元気ですか? ではまたね

VICTOR > でもまだ生きてるんだよ(^^;) (8/25-13:25) No.289
あるてみす > チラッ|д゜) (11/1-09:23) No.290
名前 返信 文字色 削除キー

おひさしぶり 投稿者: 投稿日:2021/02/05(Fri) 10:12 No.287 
皆さん生きてますか? 生きてたら返事してください(死んでても返事してください)最近というか少し前からアイドルにはまっています 名前変えてTwitterやってます。 また生きてたら書き込みしに来ます
名前 返信 文字色 削除キー

みんな生きてる? 投稿者:あるてみす 投稿日:2020/04/28(Tue) 00:08 No.285 
へいへいへーーーい ちょっとみんな何してるのさー

VICTOR > ほったらかしててごめん!😫 (1/23-02:42) No.286
名前 返信 文字色 削除キー

時間が止まってますね? 投稿者:あるてみす 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:29 No.283 
生存確認ですよー

しいちゃん > あるてちゃん、みっけー! (6/7-15:41) No.284
名前 返信 文字色 削除キー

へいへいへい 投稿者:あるてみす 投稿日:2016/10/26(Wed) 01:09 No.280 
よっぱらわないとカキコしないアルテ へいへいへい
今年の12月はサイパンにいっちゃうよ へいへいへい

あるてみす > だいぶ酔ってるな (10/28-01:34) No.281
しいちゃん > へへへ (12/13-19:04) No.282
名前 返信 文字色 削除キー

なんかエラーになる 投稿者:あるてみす 投稿日:2015/07/28(Tue) 10:22 No.275 
元気元気
この間懐かしのフィリピンに行ってきた

あるてみす > 交互に書き込みして すれ違う感じ また来年会いましょう (7/30-00:22) No.276
あるてみす > なんか迷惑書き込みで処理される 生きてますか? (4/14-23:47) No.279
名前 返信 文字色 削除キー

おめでとー! 投稿者:しーちゃん 投稿日:2016/01/01(Fri) 18:07 No.278 
♪あけましておめー、あけましておめー、今年もよろしくなのだぁ、あけましておめー♪

youったらこういうときに出てこなきゃじゃない?

おーーーーーい、YOU−−−−−−−!!
名前 返信 文字色 削除キー

お〜〜い2 投稿者:you 投稿日:2015/02/02(Mon) 23:41 No.273  HomePage
えみり、みっふい、あるて、ほせ、しーちゃん
元気なのか〜。答えてくれ、、お願いだ、寂しい。

しーちゃん > 元気でいるよー。母ちゃんの介護してるー。 (11/12-17:28) No.277
名前 返信 文字色 削除キー

はいは〜い 投稿者:VICTOR 投稿日:2015/07/19(Sun) 15:48 No.274 
オレは元気だよん
名前 返信 文字色 削除キー

お〜〜い 投稿者:you 投稿日:2015/02/02(Mon) 23:37 No.272  HomePage
みんな生きてんの〜〜、、かい
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -
- Antispam Version -