テレビをみよう!





     テレビ テレビ テレビ

     失業したからテレビを見よう
     学校行かなくなったからテレビを見よう

     テレビがあれば笑えるんだ
     テレビでみんな楽しそうじゃないか
     俺もその中に入るんだ
     みんなとふざけて俺も一緒に楽しむんだ
     それにテレビはどんな奴も実は優しい奴なんだ
     俺だってそうなんだ
     あんな奴より優しいんだ
     ドラマのように優しく寂しい顔をみんな見てくれよ


     ビデオ ビデオ ビデオ

     誰も好きになってくれないから
     アダルトビデオを見てみよう

     信じられないほど可愛い子達がそこにいるから
     アダルトビデオでいいじゃないか
     シラけた顔なんかしないから
     見下した態度で俺をバカにしないから
     あんな奴らなんかと違うんだ
     ビデオがあればいいじゃないか

     ビデオを見よう
     テレビを見よう

     痛い、痛い、目が痛い
     見たい、見たい、もっと見たい




NEXT    TOP