大人になりやがった






     みんな大人になりやがった
     みんな大人になりやがった


     三人で住めればいいと言ったことがあった
     男とか女とかじゃなく
     セックスなんかなくてもいいと
    思ったことがあった

     いつまでもここにいてもいいと
     錯覚した日々があった

     でも、おまえら二人は大人だったんだ
     男と女だったんだな
     ホテルでセックスしてたんだ
     おまえが舐めたりしてたんだ
     喘ぎ声も出したんだ


     大人はきらいだ
     俺に本当のことを言わないから
     大人はきらいだ
     ひとつの顔じゃないから
     大人はきらいだ
     身分とか立場とか考えるから
     大人はきらいだ
     陰でセックスしてるから


     おまえらは親のこととか、
     先生のこととか、
     そこを歩いているおっさんのこととか
     大人だと思ってるかもしてないが
     おまえらが大人なんだよ
     ウソをつく大人なんだよ
     子供のフリなんかすんな
     おまえらは汚い男と女なんだよ


     みんな大人になりやがった
         大人になりやがった




NEXT    TOP