イイ人





     俺はいい人でいたかった
     だから夢の中でおまえの裸を想像していても
     実際には電話で感情を伝えることも
     二人で飲みに行こうと誘うこともしなかった
     あいつを入れて三人で飲んで
     二人の中を冷やかしたりもしたんだ

     俺はいい人でいたかった
     だから電話をくれるおまえに
     本当はおまえの体も心も欲しくて欲しくて苦しいから
     二度と電話してくるなとも言えなかった
     それどころかいたわるような言葉さえ並べ
     あいつに電話してやれなんて
     吐き気のするような人間だった

     俺はいい人に見て欲しかったんだ
     でも、でも、でも本当は
     嫉妬で悔しくて苦しくて
     俺を好きになってくれと
     胸の奥でいつも叫んでいたんだ


    俺はいい人でいたかった
    おまえとあいつに好かれていたかった
    だから俺は二人が憎くなった




NEXT    TOP