♪りんくぺぇじ♪

サークルのお知りあいのぺージ♪ 

 

オーバーオールミュージック(公式)

はい、俺が所属しているサークルの公式ページナリ。

復活しましたよ、ついに。

オバオってこんなとこよ。

 

すずまり女王は陰干し中

俺の先輩すずまり女王の部屋ですねぇ。27期でしょうか。

ぱっと見に騙されてはいけません。この方はまっくr(略

ウソウソ、とってもユーモア満点な歌姫ですわ!嬲られたいひとどうぞ☆

 

かわぐちぇ王子の書き込み部屋

27期のドラマー、元部長のぐっちさんのページです。

占いとか診断とかやってくれますよ!

音楽の批評もやってらっしゃいます。クールな方です☆

 

辻井君のホームページ〜神々の黄昏〜

27期キーボーディスト、辻井さんのページでしゅ。

日々の出来事を独自の視点から日記にしてますよん☆

読んでるうちに違う世界に行けそうな素敵ページです!

ゲームと音楽もバッチリ押えてます。

 

春日部王国と桐たんす2

28期のキーボ以外なんでもやるマルチプレーヤー。

彼の伝説を知りたければプロフを見るべし!

そして最近掲示板が荒らされ気味・・・w

 

『僕たちってアルデンテだよね?』

28期のボーカリストかちゃきのページ。

レインボーボイスの持ち主。

掲示板とかのレスが独特で面白いですよ。

声がお婆ちゃんからアニメまで変化します。要注意☆

 

ゲリック報

28期のクールで熱いべーシスト仁と玄さんのページ。

彼の自宅はマンガで埋め尽くされている・・・

君はここに載ってる本全部読んだことあるかな?

 

トム3世のページ

29期のギタリスト、トムのページ。

コンテンツは少ないけどこれから発展していく!・・はず。(笑

 

rentonの自己満の小部屋

29期のギタリスト、rentonのページ。

こいつはラーメンと音楽しか興味がないのか!?(笑

でも熱い、魂の男の叫びを見に行こう!

 

お友達関係のぺーじ♪・相互リンク♪

  

 FROM the STREET

高校時代の友人で今はサークル仲間でもあるアイボのページ。

彼がオリジナル曲とか作ってるライフスタイルというバンドページへのリンクもアリ。

こいつの路上っぷりは楽しそうでいいぞー!

 

CICADA

これまたまた友人の春樫ヨウシさんのページ。

自作の小説あります。俺は面白いと思います。

読んだら感想を掲示板に書いてあげてください。ちなみに歌もうめぇ。

 

改造関係のぺーじ♪