改造関係のリンク

ゲーム派ドットコム ・・・DANさん主催。改造コード始め多様な情報が得られます!

 

改造帝国 ・・・斎藤さん主催。改造だったらまずここへ行け!ってほどのサイト。行って損はないです。ただ、SFCのコードは置いてません。

 

ちーとまにあーな ・・・矢奈さん主催。通常のゲームのほか、NES、SNESなども扱っています。うちのコードも 幾つも提供してくださっています。すごい技術の方です。行って見ましょう!

 

ソフトウェアパワーアップフォーラム ・・・GAMOさん主催。改造コードやゲームの情報の検索ができます。凄い数が登録されているのでお探しのコードが見つかりやすいと思います。

 

Black Basket ・・・Shoさん主催。改造コードやセーブデータなど、次々更新なさってます。

 

 ・・・ひまじんさん主催。NESやSNESのコードを掲載されてます。暇つぶしにゲームをしようなんて思ったときに行くべし!改造するのが嫌って人は行かないほうが。あ、そんな人はこのページ開いてないか(笑)

 

プロジェクトC ・・・てんてんさん主催。今はGBのコードのみ掲載なさってます。パワプロのページもあり、これからガンガン更新なさっていくみたいです。コードの提供もしてくださいました。同じミスチル仲間なので(爆)頑張って欲しいです!