[BacK]

更新情報


2007/7/2

放置プレイ中ですが、なんとなく更新してみました。
ちょいと実験も兼ねているのは秘密だ!(笑)

2003/1/7

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ってことで年賀状をアップしました。
ぼかしてあるところは本名やら住所やら書いてあるんで(笑)

2002/7/27

i-modeカスタマーセンターを更新しました。
P503is購入記念ということでしばらくは頻繁に更新します。(笑)
モー娘。の曲はある程度まで作ってはあるんですが、まだまだ公開するにはクオリティが低いですね

SRW 大ボス3部作というテーマで作ってますが
Armageddon・Varusionはいい感じにできたのですが「ダークプリズン」はサイズが大きくなりすぎて演奏できません(笑)
短くするか音数を減らすしかないんですが・・・

スーパーロボットアニメの主題歌はどんどん作りますよぉ

2002/6/24

TOPページからPNW10ユーザーズガイドに行けるようにリンクをしました。内容の濃いページにしたいと思っています。
このページは・・・さぁどうしましょ(笑)

2002/2/20

au向け着メロのページを公開します。
希望される方は私までメールください。
折り返しアドレスをお教えします。
その場合、個人情報をお聞きします。
JASRAC対策ですのでご了承ください。

2002/2/16

お正月気分も終わりにして(笑)
BGMを変えてみました
ひなまちゅりですね

2002/1/4

お正月バージョンに模様替えしました。
といっても国旗を貼り付けただけなんですけどね(笑)

2001/7/25

2000番は・・・
思いっきり自爆しました(T-T)
記念品は「MOD」チップだったんですけどね(^_^;)
ということで、記念品は持ち越しです

そろそろ模様替えしたいなぁ

2001/4/19

皇太子妃殿下 御懐妊記念\(^o^)/
TOPページをすこしチャラくしてみました。(笑)
アクセスする毎(更新でも可)にタイトルロゴがランダムに入れ替わります。
どうにも私には芸術的センスという物が無いらしい・・・(T-T)
誰かバナーとか作ってくれませんか?

2001/1/10

喪中なんでおめでとうは言えませんが
今年も宜しくお願いします

今回の更新作業は・・・
・カウンターを自前のモノに変更しました。
 更新でカウントアップしなくなりました。
・アイコンを付けました。
・MIDIが鳴るようにしてみました。
 元ネタが解る人・・・マニアだねぃ(笑)
・背景の色を変えてみました。
 明るくさわやかな雰囲気になったかな?
・LINKの整理をしました。
 アヴェちゃ〜ん、ちゃんと追加したよ〜。
・i-modeカスタマーセンターへのご案内を載せました。
 リクエストがいっぱいきちゃったらどうしよう(笑)

まったく・・・仕事中になにしてんだか(笑)

2000/12/4

1234番はMECさんがGETされました。
いろいろをちょこちょこ更新しました

2000/4/15

だれかが900番ゲットしたみたいですね
私は自爆してませんので
他の誰かでしょう(笑)
GETした方教えてね

2000/1/27

そろそろ正月気分も忘れないと(笑)
TOPページを通常状態に戻しました
ページをいぢってる暇がないよぉ

2000/1/5

あけましておめでとうございます
ってここって誰か見てるんかいな(笑)
今年は少し頻繁に更新しないといけない状況になって参りました

ということで何か少しづつかえていきます〜


管理用パスワード:
History v1.3 [Shigeto Nakazawa]