UPDATE 2007/07/02
SINCE 1998/04/01

 KATSU’S Home Page!

あなたは人目の訪問者です
今日 昨日
こちらは草の根BBS
「BBSエンタープライス」
インターネット本店入り口です

↑ここをクリックしてください↑
このページは
IE6とOpera9で動作を確認しておりますが
特殊なことはしていないはずですので、
NetscapeでもOKだと思います

WHAT’S NEW

このホームページの更新履歴です。
「何かが違う!」
と思ったときは覗いてみて下さい。

プロフィール

いわゆる自己紹介ですね。

お 仕 事

仕事のことなんかを説明してます。

スーパーロボット大戦

最近はまってるゲームに関するページです。
関連のリンクなんかもあります。

掲 示 板

来たついでに何か書いていってください。

Blog

だからどうしたホトトギス

Link

友達のホームページやネットサーフィンして
みつけたサイトを集めてあります。

i-modeカスタマーセンター ミラーサイト

i−modeをカスタマイズするためのページです。
壁紙(モノクロ)や着メロ(3〜4・16和音)がおいてあります。
もちろん「SRW」物もあります。

2007/07/02NEW
JCメンバー向けに着うたを公開します。
対応機種はFOMAのみです
(JCの意味がわからない方はご遠慮ください)

2002/07/28
16和音着メロのすべてを修正しました。
クオリティはかなり上がったと思います。

こちらから勝手に着メロ(docomo,j-phone)を配信しております。
私が作ったデータのみですけどね(笑)
欲しい方はメール下さい。
リクエストも受け付けてます。

PNW10ユーザーズガイド

我が愛車のページを新設しました。

ですが、すでにお嫁に行きましたので、思い出のページになってます。

もう更新はしないだろうなぁ・・・


このページはリンクフリーです。
でも、メールもらえるとうれしいです。
お問い合わせ、苦情等はこちらまで。