2002年9月11日月 会っちゃったオフ会 1/2
BOWLINGUALって犬の心が解かる道具の提供のDOG_GOODS_FAIR2002がお台場で開催されていました。ウメママと土曜or日曜会おうね〜なんて言っていてノンちゃん運動会延期決定で、今日行ってまいりました。
来るわ来るわブルフレンド!皆イベント事好きなのね〜。現地であったメンバーは、ウメちゃん、はな子ちゃん、まる君、ビリー君、タッド君、ベガちゃんと、いつもの『おーどっぷりブルドッグ』ジュンちゃん主催の東京オフ会の面子じゃない〜ってことで皆で御話、そして御食事と楽しんで来ました。周辺詳しいビリー&タッドでお馴染みのオビさん夫妻が周辺詳しくて御食事も伸び伸び楽しかったです。皆さん御疲れさまでした!!
【HOME】【1ページ目へ】【2ページ目へ】
|
|

会場の外であったドーベルマンのどんちゃん。
ブルとはトーンは違うけど兄の好き系の犬!鍛えがえありそう。
|

ウメちゃんとどんちゃんの2ショット。
2種とも世間では偏見もたれこと多いけど、やさしいんだよね〜。
|
|

美人2ショットお互い無関心だよね〜。
ウメちゃん脱走何回した?だって〜つなぐんだもん!
|

隠れはなちゃんFANの徹君連れて帰っちゃったら兄がさびしいよ〜!
ママも大事にしてあげてね〜(笑)!
|
|

ハーレム状態のまる君!っと撮った2ショット!
この間は私とラブラブだったのに〜(ウメちゃん)ずるい〜!
|

おいらがもてもてのまる坊ちゃまです。
兄〜そこんとこよろしくね〜!
|
|

お馴染みのはなまる2ショット!
愛嬌たっぷり人間大好きで人気者だよね〜!
|

あたしは疲れたよ〜!
ちょっと一休み!ってはな子ちゃんマイペース。
|
|

ウメパパ浮気現場激写!はな子ちゃんと添い寝!
この後、まる君が僕も〜僕も〜攻撃でウメパパもてもて!
|

あーブルだ〜なんて言っていたらベガちゃん登場!
産後の経過も良く絶好調で一安心!
|