記事タイトル:やってきました(^^)まこりんです 



お名前: TOM★    URL
まこりんさん、こんばんは (^_^)

わざわざ遠いところをお越し戴き、有り難うございます。
某所ではこちらこそお世話になっています m(__)m

そうですね、LANって10-BaseTなんかは最近激安状態ですけど、それでも
HUBとLANカードに手を出してしまうとやっぱり福沢さんは必要ですよね。
本当は漱石さんや新渡戸さんだけで組めると嬉しいんですけど(悲)。

私もネットワーク専門家じゃないのでとても人様に「優しくお教えする」
って事まで出来るかどうか疑問ですけど、人柱くらいなら(爆)..でも
最近守りの人生なので(悲)。

まこりんさんもお体は御自愛下さいね。お互いトライ&エラーってことで、
明るい「もばの人柱」目指して頑張りましょう(バキッ※★#)

今後とも携帯電脳庵を宜しくお願いします m(__)m

ではでは (^^)/^^^
[2000年3月29日 1時58分20秒]

お名前: まこりん   
TOM★さん、こん○○は! まこりんです(^^)
いつもお世話になっております m(__)m

僕もLANを組もうと考えているのですが、現在、福沢さんが近くにいないので(爆)
来月にでも考えたいと思っています(^^)
わからないことがあったら優しく教えてください。

お忙しいでしょうが、お互い身体には気をつけましょうね!

それでは!
[2000年3月27日 23時57分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る