記事タイトル:お久しぶりです(爆) 



お名前: TOM★    URL
まこりんさん、こん○○は (^_^)
どうもお久しぶりです。こちらもすっかりレスが遅れてしまって m(__)m

管理者の近況でもちょっと触れたのですが、今年は仕事が私に恋をしたらしくて
例年よりず〜〜っと忙しくなっております。ああ、有給休暇が欲しいですぅ(悲)。

 #うら若き女性が恋してくれるなら嬉しいのに(バキッ※★#)

おやおや、Presario213御購入おめでとうございます \(^o^)/
如何ですか?使い心地は?カラーだと見やすくて良いでしょうねぇ。
私も欲しかったんですけど、注文が出遅れてしまって(涙)。

ということで最近はDataSlim2と戯れています (^^;)
詳しくはレポートを御覧下さい (^^ゞ

でも思いっきりSigmarion欲しいんですけどね。一応冬茄子向けにNEC社様
からもばが出るのは十分予想され得る事なので、CS後継もばが出るんじゃな
いかと思って今から期待してますが...でも最近アキバのSigmarionモック
アップに心を動かされる日々が続いております(笑)

 #落ちないようにアキバ外出禁止令にしないと(爆)。

でわでわ (^^)/^^^
[2000年10月1日 2時7分57秒]

お名前: まこりん   
TOM☆さん、こん○○は! まこりん です(^^)/
最近、「あちら」はROMばかりで…失礼いたしております m(__)m
仕事は忙しいわ、夏ボーは無しだわ…(爆泣)…で、すっかり落ち込んでいました。
その割りには「Presario213」をコッソリ入手したりしておりますが…(爆)
夏ボー無しの祟りで、PocketPCやウワサのシグマリオンなどは入手できません(T。T)
冬ボーに期待して…その頃にはNEC様も新しいモバギを出してくれるとウレシイです。

ところで…TOM☆さんはPocketPCやシグマリオンは買わないのでしょうか(^O^)
もし入手されましたら、レポートお願いいたします。

まこりん
[2000年9月23日 0時2分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る