記事タイトル:R3X0で頑張っています 



お名前: TOM★    URL
Ticketさん、こん○○は、はじめまして (^_^)

>>楽しいサイトをありがとうございます、ついつい読みふけってしまいまし
>>た。

私の拙い文章&ページを御覧になってくださって有り難うございます m(__)m
なかなか時間が取れずほとんどヒラメキと勢いで作っているものでして... (^^ゞ

>>DOSモバの時代からモバギを使っていますが、選択基準は「乾電池駆動」
>>です。R320を使いつぶしてきて先日オークションで3台目を購入した
>>ところへ、在庫一掃セールで出たR330を購入して4台の所有者になっ

 うわー、凄いですねー。まさしく「モバ命」ですね。4台とは...こりゃ
お見それしました m(__)m

乾電池駆動ってのは確かに素敵です。その昔HP100LX使っていましたけど単三
乾電池2本で動いていたのには感動しました。私も隠れ乾電池駆動好きだった
りします(って隠れなくても良いのですが)。
一応R5x0シリーズもレスキューパックで乾電池動作しますけど、オプション
だし...そういう意味では根強い人気のR3x0シリーズも是非ラインア
ップの一翼として新鋭機をどんどん発表して欲しいですよね。

>>飽きっぽいのにモバギだけは仕事用に何年も使いつづけています。なんと
>>いってもCEの軽快さとあのキーボードからは離れられません。

そそ、キーボードの打ちやすさとCEのお手軽さ、それに耐衝撃性がモバの
最大の魅力ですよね (^_^)
私も最近は時間がないので通勤電車でレス書きメイン機として重宝していま
す(爆)。

>>電子手帳と化しているモバギですが、サイトを拝見しているうちに、ツー
>>ル、ゲームを入れ込んでみようかという元気が出てきました。

結構探すとCE用(H/PC用)のお手軽ツール、ゲームって意外とあるよ
うです。CE FANとかVectorとか海外サイトとか、まだまだ知らない
ソフトがあるんじゃないかなーと期待している今日この頃です。

では、素敵なMobileGearIIライフを... (^^)/^^^
[2001年7月11日 23時33分43秒]

お名前: Ticket    URL
始めまして

楽しいサイトをありがとうございます、ついつい読みふけってしまいまし
た。

DOSモバの時代からモバギを使っていますが、選択基準は「乾電池駆動」
です。R320を使いつぶしてきて先日オークションで3台目を購入した
ところへ、在庫一掃セールで出たR330を購入して4台の所有者になっ
てしまいました(^_^;

R330は最後のモノクロ/乾電池駆動のモバギらしく、R320からはほ
とんど変わったところはないのですが、ATOK Pocketと IrCOMM が内蔵さ
れているのはとても便利に感じています。

飽きっぽいのにモバギだけは仕事用に何年も使いつづけています。なんと
いってもCEの軽快さとあのキーボードからは離れられません。

電子手帳と化しているモバギですが、サイトを拝見しているうちに、ツー
ル、ゲームを入れ込んでみようかという元気が出てきました。
[2001年7月8日 21時19分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る