記事タイトル:発表されたが… 



お名前: TOM★    URL
まこりんさん、こん○○は (^_^)

そうですね。遂に発売ですけど...「@驚く」機能が無くて(悲)。
でもまだR3XXシリーズとR7XXシリーズ出てないですから、ひょっとすると
ひょっとして「Sigもば」(笑)が発表されるかも!?
なんてちょっぴり期待しているおめでたい自分です(爆)。

 #でも11/15が平穏無事に過ごせるか自信ないですけど(笑)。

ところでまこりんさんもE-500御購入ですか?おめでとうございます \(^o^)/
モノクロと違ってカラーは見やすいでしょうねぇ...いいなぁ (^^;)

しっかりMP3プレーヤーに仕立ててくださいね(笑)。
使用感や面白い使い方等ありましたらお教え下さい φ(.. )
それでは素敵なE−500ライフを!

でわでわ (^^)/^^^
[2000年10月11日 22時20分16秒]

お名前: まこりん   
TOM★さん、こん○○は! まこりんです(^^)/
ついにNECから新型モバが発表されたようですが…あまり代わり映えのしない感じ(T。T)
シグマリオン型ボディは見送りなんでしょうかねぇ。
ここしばらくは金欠なので個人的には助かりますが(爆)
…と言いつつも、某掲示板でE-500のカメラカード付きを\21000で買ったのは、
ここだけの秘密です(;)バキッ☆\(--; コラ

TOM★さんはいかがお過ごしですか?
[2000年10月11日 19時13分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る