記事タイトル:モバギR450について 



お名前: TOM★    URL
あんさん、こん○○は。はじめましてです m(__)m
随分レスが遅れてしまって、大変失礼しました。

残念ながら、littleFTPは未だに使っていないんですよ。それ以前にもば自身を
使う暇すら取れない状態が半年以上続いていたもので...(悲)。ちょっと
言い訳がましくなってしまいましたが、そういうことで残念ながらアドバイスを
差し上げることは出来ないです。申し訳ございません m(__)m

もしお急ぎでしたら、WindowsCEマニアのメッカともいうべき、サイト「Windows
CE FAN」(http://www.wince.ne.jp/)の掲示板でお尋ねになってみては如何でし
ょうか?私と違ってプロやパワーユーザの方が沢山いらっしゃるので、あるいは
何かヒントやアドバイスが得られるかも知れません。

私もそのうち暇が出来たら、littleFTPを試してみようかと思います (^^ゞ
今後とも携帯電脳庵をよろしくお願いします m(__)m
[2002年9月8日 1時14分6秒]

お名前: あん   
 初めまして、ページ楽しく読ませていただきました。
Vitamin Softはどんな味?の中で
littleFTPというソフトについてはレビューされていませんでしたが
その後お使いになりましたか?
私は、接続は確立するものの、何度やっても
「ファイル受信に失敗しました」というメッセージが出て
利用することができませんでした。
ログにはno such file or directoryと書かれておりそんなバカな、、、
もし解決策等ご存知でしたら教えてください。
[2002年8月28日 10時20分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る