記事タイトル:まだまだ放置(爆) 



お名前: TOM★   
皆様如何お過ごしでしょうか?
UMPC真っ盛りのこの頃、散在していませんか?(バキッ★※#)

この庵もすっかり廃墟ですが (^^;)、日々の生活が忙しいのでどうにもなりません。
そのうち、いつか、きっとリニューアル...なんですがいつになるやら。
そもそも自宅でパソコンゆっくり触っている暇もないし...(涙)。

EeePCに手を出したまでは良かったものの、でかいし、重いし、容量少ないし、
画面狭いし...と火傷して (^^;)、当時のもばの偉大さを再認識した次第です。

 #でも寝転んでネットするにはお手軽ですが(笑)>EeePC

ということで、見果てぬ夢になりつつありますがリニューアルの夢を見つつ
皆様、素敵なモバイルライフを... (^^)/^^
[2008年10月18日 19時52分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る