記事タイトル:遅れましたがリンク貼りました 



お名前: TOM★    URL
まこりんさん、こん○○は (^_^)

>>遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
>>これからも宜しくお願いしますね(^^)/

了解しました。どうも有り難うございます m(__)m

>>リンクはこのページですm(__)m
>>http://sapporo.cool.ne.jp/angie1965/

はい、了解です φ(.. )...ってふと思ったのですが
以前の所(Nifty)からこちらへリンク貼り直した方が
良いでしょうか?前にまこりんさんの掲示板でもそんな
話を伺いましたし...。御都合の良い方御連絡くださ
い。

※今週末には直すようにしますので...

でわでわ (^^)/^^^
[2001年7月11日 23時35分40秒]

お名前: まこりん    URL
TOM☆さんこん○○は! 
遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね(^^)/

リンクはこのページですm(__)m
http://sapporo.cool.ne.jp/angie1965/
[2001年7月9日 17時13分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る