記事タイトル:画像掲示板開設しました 



お名前: まこりん    URL
TOM★さん、リンク有り難う御座います。
私のなにかと問題を抱えておりまして、更新が疎かになってしまっております。
なるべく早くTOM★さんのHPをリンクしたいと思っておりますのでご勘弁を m(__)m
[2001年6月28日 1時42分5秒]

お名前: まこりん    URL
TOM★さん、リンク有り難う御座います。
私のなにかと問題を抱えておりまして、更新が疎かになってしまっております。
なるべく早くTOM★さんのHPをリンクしたいと思っておりますのでご勘弁を m(__)m
[2001年6月28日 1時41分11秒]

お名前: TOM★    URL
レスが遅くなってしまいましたが。

只今仕事の繁忙期でなかなか時間がとれない状態でして、
御勘弁を m(__)m

掲示板拝見しました。愛用のデジカメがなかなか活躍しているようで
なかなか面白いですね。それにしても昨今はこういうサービスまで
提供しているのかと正直驚きました。

少し書き込んでようかと思ったのですが、折角画像を
添付してくれと囁かれているので(笑)、一段落つい
たら書き込みしますので...

 #いや、綾しい画像を期待されても(笑)。


でわでわ。
[2001年1月21日 23時44分6秒]

お名前: まこりん    URL
TOM★さん、お元気ですか?? 仕事お忙しそうですね。
体をこわさないようにガンバって下さいね。
…この度、画像掲示板を開設いたしました。
俗に言うところの「オモチャデジカメ」のお手軽掲示板です。
宜しかったら、遊びに来て画像を投稿して下さいませ m(__)m
http://res9.7777.net/bbs/mako/
[2001年1月11日 1時15分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る