記事タイトル:放置したまま... 



お名前: TOM★   
TOM★でございます。

既に放置したまま数年経ってしまいました m(__)m
その後の時代の流れもあり、リニューアルなど考えてはいるのですが、
なかなか時間も取れず、そのまま今に至っております。
(なお公開メルアドについては、スパムが多かったため、現在停止しております)
今後どこかでリニューアルできればなぁとは思っていますが、いつになるやら。

もばも既に歴史に埋もれた名機となってしまいましたが、個人的にはUMPCで
是非復活していただければと期待しています。その後のPDA業界の伸び悩みを
みますと、CEは組み込みOSとしては成功したものの、小型PCの代替とは
成らないのが現状ですので。
それならいっそのこと、新しい発想でしぐ3...もとい、もば3など出して
戴ければと思う今日この頃です (^^;)

それでは皆様、素敵なPC/PDAライフを... (^^)/^^^
[2006年11月14日 23時28分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る