トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1138] Re: 藤原岳 投稿者:めぐ   投稿日:2011/04/19(Tue) 19:50:03

こんばんは〜(^.^)
明日の本宮山は9時にセンターに行きますので
宜しくです〜(^.^)

獅子岩のコースは行きは前回と同じで
帰りはま前回断念したコースで降りてきました。
またご一緒したいですね!(^^)!

藤原岳も山ビルが多いらしいです。
対処方法は、薬しか無いみたいです。
靴下やスパッツ等では対処出来ないらしいですよ^_^;
靴下の網目から簡単に入り込むらしいです^_^;
ただ山ビルは5月の暖かく湿った日が続くと
発生するみたいです。
めぐはスプレーを持っていますが、今回は必要無いと思いますよ(^.^)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー