トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1115] 鹿島山→大鈴山→平山明神山 投稿者:にんじん   投稿日:2011/04/10(Sun) 19:58:10
鹿島山→大鈴山→平山明神山 (画像サイズ: 240×400 31kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラCA002
シャッタースピード1/10秒

春のぽかぽか陽気の中、久しぶりに車を和市まで走らせプチ縦走を楽しんできました。
またもや3回ほど道を見失い、登り下りを何回も繰り返してしまいましたがw
相変わらず最後の下りから堤石峠までの下りが難関ですね。去年はここで滑り落ち痛い目に会いましたから、今年は慎重に慎重に下りましたが、お尻をつきながらくだりましたので、ズボンがびちゃびちゃに濡れてしまいましたw
左回りする人たちはたくさんいましたが、私のように右回りする人は少ないみたいです。やはり最後の下りは少し嫌ですから、最初に登った方がいいかもしれませんね。
花のつぼみも大分大きくなってきましたよ☆


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー