トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1079] Re: 愛知県民の森から川合駅へ縦走してきました。 投稿者:めぐ   投稿日:2011/03/07(Mon) 23:03:47

管理人さん、Tさん、Hさん先日は仲間に入れて下さり
獅子岩に一緒に登る事が出来ありがとうございました。
快晴の中楽しく山行が出来ましたね(^^♪

獅子岩から見る名号の街並みと、今咲き誇っている梅の花が遠くにみれて凄く感動しましたよ!(^^)!

獅子岩は国道沿いから見えて、直ぐ手の届く所にある感じなのに
いざ登り始めると長距離を歩く事になるのですが
宇連山、明神山、鳳来寺山など見る事が出来
また景色の良い場所がたくさんあり飽きさせませんね!(^^)!

最初の岩尾根のアップダウン、最後の川合に降りる時の
ヤブコギはスリル満点だったです。
本当に楽しい一日だったですね(^^♪

ありがとうございました(^.^)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー