トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1062] Re: 田原市の山を歩いて来ました 投稿者:めぐ   投稿日:2011/02/22(Tue) 00:55:57

ひぐらしさん、こんばんは〜(^^♪
田原の山は、一人の方だったら走っている人が一人と
歩いている方に数人出会い
後はご夫婦の方が数組、仲間の方数組だったです。
寂しくない程度のすれ違いがあって楽しく歩けましたよ^_^

12日は、三瀬明神山なのですね。
めぐも登った事がないので、管理人さんに相談して
一緒に登りたい気持ちがありますが
あまり早く歩けないので、またの機会に登ってみたいです。

今は道路にも雪がなく、先日の雨で山の雪も融けましたが
頂上付近の、陽が当たらない場所にはまだ残雪があるかも
知れませんね。

気をつけて楽しんで下さいね^_^


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー