トレッキング愛知 掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1048] Re: 本宮山に行って来ました 投稿者:にんじん   投稿日:2011/02/06(Sun) 20:28:50

お久しぶりです
寒さにまけず精力的に活動されていますね
私は現在山登り休止中ですが、長野の小さいスキー場にいって散財をし
ていますw
人が多くあるまるところでは何人もなぎ倒してしまい、けが人続出って
いうことにもなりかねませんからwww
昨日は伊那にあるスキー場にいってきました
あいにく霞がかかっておりいつもなら蓼科山まで見えるのですが、南ア
ルプスと八ヶ岳までしか見えませんでした
今週の3連休には秋に登った鹿島槍あたりのスキー場に行ってきます

現在筋肉痛でサロンパス臭いにんじんでした〜〜


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー