モバイルパック専用バッグ


モバイルパック専用バッグが当選しました。といっても、これだけだと分からない人がほとんどでしょうが、要するにモバイルパックに入っていた懸賞葉書に当選したということです。懸賞の期限はかなり前だったので、とっくに忘れていたのですが、今更になって当選しましたと送付してきました。応募する際には、Libretto単体の専用バックだと思っていたのですが、本当にモバイルパック用のバック(特製モバイルコンピューティングバックという名前だそうです)だったんですね。Libretto本体だけでなく、フロッピードライブや携帯電話,ケーブルの類まで入るバックで、サイズと外観は普通のビジネスバックです(ちょうどビジネスバックがほしかったところなのでラッキー)。職場のデジカメを借りて撮った写真が下の通りです(ついでにLibも撮った)。


図 モバイルパック専用バッグ

写真では、いまいちよく分かりませんが、LibはLibrettoケースに入った上で、モバイルパック専用バッグに入っています。なお、Librettoの手前にあるのはLANケーブル,2枚のPCカードのように見えるのは、Libのダミーカードとカード電卓です。Libの隣にあるのは、FDドライブケースで、本来は、Libの手前にあるべきものです(今はFDDではなく、家の鍵や小物を入れています)。また、バックの間の板はLibretto操作台兼パーテションボードだそうです。なお、バックからははずしてありますが、携帯電話用のケース,FDケース,ケーブル用のケース,サブノートPC固定ベルトがついてきました(この内、サブノートPC固定ベルトの使い方がよく分からない。説明書にも書いていなかったし)。


図 Libretto外観

画面は、ファイラーの卓駆★を全画面表示している。真ん中に見えるのは、チューチューマウスのカーソル。Libの奥にあるPCカードは、デジカメのメモリカードのPCカードアダプタ。


移動

Libretto使用記録へ戻る
前へ(入院)
次へ(バックアップCD-ROM(その1?))

1998/2/24 ver1.0 作成
1999/2/7 ver1.1 構成修正
1999/4/29 ver1.2 移動リンクを追加