六角大王SUPER2(2001)
(オリジナルキャラ編)

六角大王Super2で作ってます!! 2000年のCGは、こちらから

******画像を、クリックすると大きな画像で、見れます******

上の方が、新しいよー
このアイコンが、あるCGは、ダウンロードのページにデーターが、あります。


..

momo展に出したCG 
某ファミレスの制服らしい(笑)
その2
b5氏のウニロク から使わせてもらいました





骨入り娘

骨入り娘
セーラ上下は、 b5氏のウニロク から使わせてもらいました



六角娘Ver0.5改
六角娘Ver0.5改 




see

夏終わっちゃったよー(笑) 



悪魔ガール

MOMO展に出したCGのトリミング前のやつ 




木登りギャル

・・・ 





miyabi

上半身全身
いや 翼は、別に意味無いんだけど・・・


miki
あれそれ
春モモ展に出したCG


女神さま

デビルの次は、女神さまじゃー
(C)藤島康介


デビルマン・レデイ

正面
画面キャプチャー版
デビルマン・レデイ とんが風 
(C)永井豪



しろがね とんが風

とんが風 しろがね&あるるかん

(藤田和日朗、少年サンデー、小学館)



3dの神様とんが版

とんが版「3dの神様」

ほしさんのHPで 盛リ上がってる(?)んで、この辺境の地で密かに参加(笑)
って言うか これじゃー神様じゃねーよ 天使じゃん!!失敗か〜!!(T_T;
しかも リサイクルパーツ85%という 地球にやさしい神様/(^_^;

azumi


メニューに使った 日焼け?バージョン(色違い?)



年賀状元絵

年賀CGの元絵




年賀CGの最初のイメージ


年賀CGの最初のイメージ



メニューへ