六角大王SUPER(2000)
(オリジナルキャラ編)


六角大王Super2で作ってます!!

******画像を、クリックすると大きな画像で、見れます******

上の方が、新しいよー



冬momo展に出したCG

ちょっと直して見たり・・・



スナイパー

全身
上半身
後ろ姿
ターゲット
瞳、顔、スーツにテクスチャー使用

顔テクスチャー無し
顔にテクスチャー無くても あんまり変わらないよーな(^_^;





おまけ




顔のUP
立ちポーズ
座りポーズ
壁紙サイズ1024x768
動画 mpeg1(3秒、450KB)
動画+α編 mpeg1(1秒、752KB)
(プレーヤーを連続再生にすると良いです)

ソバカス付ける為に 顔にテクスチャー・・・
しかし、デニムに見えるかな?



功夫ガール(使い回しって言うなよな笑)
キャラ全体
顔アップ



またまた、夏ネタ(そろそろ夏も終わりだし)
キャラ使い回しだけど、バディは さらにナイスに
あー前から見せられないのが、残念!(笑)




 Ver7さんからジェットスキーのデーターいただきましたんで作って見ました
ジェットスキー、キャラ、イルカ、海は、超六角2で、背景は、Bryce4です
後は、2Dで合成&レタッチ(汗)





曲面にする(サブなんとか)機能を、使ってモデリングしてみました
特に体に使うといつもの2/3ぐらいのポリゴン数で済んじゃいました
自転車は、いつもお世話になっている
 みつまつさんのフリ素からいただきました
背景は、Bryce4です。




SUPER2発売記念CG


天使(?)


==六角大王Super&Bryce4&Pov-Ray使用==
オリジナルsize版(1024X786)
800X600+MIDI版
友人(Hiro氏)の作った曲のイメージで、作ってみました。
Hiro氏のHP⇒







==六角大王super(ver1.09)で作成、POV-RAYでレンダリング==
テクスチャーは、使っていません。





==もも展に出品した作品です==




前に作ったキャラを、リファインしてみました。








A子(仮称)

”使いまわし”と言わないでネ! m(_ _):m

まつげ も ポリゴンだよ(あーポリゴン魂←なんだかなー)
テクスチャーパンツのみ、POV−Rayで、レンダリング








麗麗(レイレイ)
顔だけ、テクスチャー貼ってみました

サービス画像1サービス画像2








メニューへ