PaPa na LINKs
すてきなHPの数々です!遊びに行ってみませんか?


新着リンク“−−−−−”・・・【−−−さん】


素材集はこちら
ウェブリングはこちら

1期生の方のページ
2期生の方のページ
3期生の方のページ
4期生の方のページ
ネット活動の留意点


ただ今、相互リンクをはっていただける方を募集してま〜す (^^)/
【La chambre de PaPa】のURLは
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tk-asano/index.htm です
■どデカバナーです
がんばって作ってみました!(1999.06.23)→
160×62pix 3.7KB
■ちびっ子バナーと、アニメーションバナーは
【しんちゃん】さんからの400カウント達成記念プレゼントです↓
100×40pix 3.9KB 200×40pix 15.6KB
■さわやかに、海をイメージした新バナー(2000.02.22)→
ほんとはペンギンのイラストだったはずが・・・?!
120×35pix 2.3KB
とりあえず、このホームページをリンクフリーとはしません

リンクの際にはメールまたは掲示板にてお知らせくださいね(事後承諾で結構です)
誰がリンクしてくれているのかわからないのは精神衛生上よくないので・・・ A^^;