PaPa na 3th members
ぷーさんのチャットで知り合った方々です





あそぼう!!・・・【ぷーさん】
『ぽえむ』 やGIFアニメによる紙芝居 『ぶるる』 など、やさしさにあふれたページです。毎週土曜日の夜はチャットで賑わっています。
閉鎖
Mamakotic・・・【ままこさん】
日常生活の一場面をするどく切り取った 『ためいき』 は思わす笑ってしまいます。写真を交えてわかりやすく解説した 『プチガーデニング講座』。ネコに関するあれこれ 『ねこねこ』 も○。
移転
MIYUMIYU'S HOMEPAGE・・・【みゆさん】
社会福祉士を目指している女子大生みゆさんのページ。『ひとりごと』 や 『旅・遊び』 などのエッセーが見どころ。
閉鎖
それでも地球は回っている・・・【うらうらさん】
海外旅行に関するうんちく・用語を解説した 『Knowledge』。飛行機の座席からパック旅行まで、海外旅行の費用を安く上げるためのコツがわかるかも?!『笑い話』・『スリルな話』 も必見!!
移転
歩いていこう・・・【あいさん】
国内旅行をするにあたっての、ちょっとしたコツを教えてくれる 『旅に出てみましょう』。ほかに、金魚との暮らしをつづった 『私の金魚』 もあります。
小次郎日記・・・【小次郎母さん】
飼い猫「小次郎」の lovelyなページ。日記やアルバムに付されたコメントも、小次郎になりきって書いているからおもしろい!猫好きじゃなくても、思わず笑みがこぼれちゃう。毎日更新される 『雑学の部屋』 や 『モノの名前』もお気に入り♪




がついているHPは相互リンクです