哲一の部屋順子の部屋良平の部屋友人の部屋

トップページへMy Family & My Friends へ


プロフィール

名前 一輝(かずきと読みます)

1989年11月03日生まれ(♂)

早いもので、彼も今年(2005年)の春から高校1年生になりました!
来年は進級してるのか?


1999/12/31〜2000/01/01の
「足摺岬へ初日の出を見に行こうSpecial」の
写真
拡大写真へ 一輝「おまえ、そんなとこおったら濡れるぞ!」

良平「・・・・・」

 
拡大写真へ tetsu1「おまえ、ローマ字習ったんちゃうの?」

一輝「・・・・・」

 
拡大写真へ 広い太平洋を見て・・・・・

「来年からは、両親の言うことをきいて良い子になろう!」
などと、間違っても考えない一輝でした。

 
拡大写真へ 一輝「俺のほうがかっこええやろ」

良平「いや、俺のほうやろ」

tetsu1「アホ!そんなことするな!」

 
拡大写真へ 一輝「めちゃ早起きしたのでちょっと眠い」  
拡大写真へ 一輝「・・・・・」  
     
     

このページのトップへ