トモコの家庭教師

トモコのアンケートに答えてね。


第1回結果報告

さてさて、それじゃあ前回のアンケートの集計結果の報告からいってみよー!ちなみに36人の方がお答えいただけました。

「先生の性別は?」
男性 30(83%)
女性 6(16%)

やっぱり男性が圧倒的に多いね。女性の中にはネ〇マの人もいたりして・・・。

「先生の年齢は?」
20歳未満 19(53%)
20〜29歳 16(44%)
30〜39歳 1(3%)

半分以上が未成年だね。煙草やお酒はダメですよ〜。30代の人ってステキなお兄さん?それともお姉さんかな?あ、40歳以上という回答はありませんでした。

「主なハードメーカーで好きなのは?」
SONY 24(67%)
SEGA 7(19%)
任天堂 3(8%)
SNK 0(0%)
アタリ 1(3%)
その他 1(3%)

う〜ん・・・プレステのSONYが人気あるね〜。もうちょっとSEGAもがんばると思ったんだけどなぁ。みんなNEO・GEOなんかはやらないのかな?アタリは・・・知らない人の方が多いよね、ジャガーとかリンクスとか。その他ってPCエンジンのNECとかだろーね、多分。

「メガテンシリーズで好きなシリーズは?」
女神転生 16(44%)
魔神転生 0(0%)
デビルサマナー 15(42%)
ペルソナ 5(14%)

元祖シリーズとサマナーシリーズで二分した結果となったみたい。「魔神転生」は残念な結果になっちゃった・・・。そろそろ「ペルソナ2」も発売だし、個人個人の中ではそんなにシリーズの好き嫌いに差はないかもね。

「合体するなら?」
ピクシー 7(19%)
ゴブリン 0(0%)
サキュバス 10(28%)
クー・フーリン 10(28%)
カオスヒーロー 9(25%)

ばらけたね〜。一応1番人気はキレイ系のサキュバスさんとクー・フーリンさん。次にカオスヒーローさん。わたしはいきなり勝手に合体の水槽(?)に投げ込まれたら・・・ブルッ!ゴブリン君はやっぱり獣系のグラフィックが多いからかなぁ?かわいそうな気もするね。

「どんなCOMPがいい?」
ノートタイプ 10(28%)
ハンドヘルド 8(22%)
ガンタイプ 8(22%)
サックス 1(3%)
メリケンサック 6(17%)
ギター 3(8%)

これもばらけたね。ただやっぱり主人公の持つタイプが人気あるみたい。でもガンタイプやハンドヘルドって街中じゃちょっと目立ちすぎかな〜なんて思うんだけど・・・。悪魔相手じゃ気にしてられないっか。

「恋の呪文って知ってる?」
マリンカリン 7(19%)
ファイナルヌード 12(34%)
好きだ! 5(14%)
俺の子を産め!(あなたの子を産みたい) 4(11%)
スキトキメトキス 8(22%)

どーでもいいけど「俺の子を産め!」・・・って・・・言わせないでよねー。よく考えるとどれも呪文かなぁ?マリンカリンはそーだけど・・・。「スキトキメトキス」は逆さに読んでもってやつね。コラー!CX!「ドッキリドクター」じゃなくて「さすがの猿飛・平成版」とかやんなさいよー!


さて、それじゃー是非2回目のアンケートも答えてね。

GO BACK