日記〜DIARY〜

プレイ中のゲームの進行状況や愚痴が書いてあります。お暇な人は読んでください。[BACK]
この日記はのスクリプトを利用させてもらってます。



11月になっちまいました。
ミレニアム〜!!(?)

  99/11/18

    ■久々日記
     やっと「サイレントボマー」をクリア…このゲームけっこー難易度高いです。それでもいまだにVSアリーナのキャラが全て揃いません…。チップの取り残しはないと思うんだけど…なんか他に条件があんのかな?
     ところでこのゲーム、キャラデザが米田仁士なんだけど、ムービーが全然似てないんですけど…。(笑)正直ちょっと興ざめですぅ。

     最近HPの更新してないし…細々と「サイレントボマー」の攻略でも始めるかなぁ?でもわからんことの方が多いです。(笑)
  99/11/01

    ■名古屋行ったみゃあ
     つーわけでナゴヤドーム行ってまいりましたぁ。東京ドームと違ってUFOみたいでした。中を見学できなかったのは残念だったけど…レストランフロアできしめん食った。(笑)でもグッズショップで前田幸長のグッズがなくてまたまた残念…星野監督のテレカはいらんのよ、トホホ…。
     そしてこれは岐阜なんだけど、恵那峡も行ってみました。まだ紅葉もほとんど始まってないんでがっかり…。もうちょっとしたらいい景色になってたでしょうねぇ。

     あと心残りなのは帰りの新幹線の関係で味噌煮込みうどんを食せなかったことです。次の機会には必ず…。
  99/10/28

    ■ダイエー日本一!!
     今年の日本シリーズを征したのは福岡ダイエーでしたね。予想された”若さ”がいい方に向いたようです。しかし個人的に気になったのは中日の福留。エラーは多いし、それでダイエーを勢いづけた感もあるけど、八回裏最期の打席のライトフライの時に見せた悔しそうな表情は来年を期待させてくれましたぁ。
     でも来シーズンは広島が優勝だよ!?

     それと今日は「ガレリアンズ」のやり収めでした。(笑)なぜなら今日発売した「サイレントボマー」をやるからで〜す。爆弾をセットして次々に敵を爆破…久々に快感なアクションゲームですぅ。今後攻略もするつもりですんで、みなさんも気が向いたらプレイしてねぇ♪雑誌に体験版も付いてるから本屋でチェック!!
  99/10/23

    ■風邪直る♪
    元気だぞぉ〜♪
     ところで…「サイレントボマー」が楽しいです。まだ体験版なんすけど…操作性もなかなか、良質のアクションゲームではないかと…。来週発売なんでよろしく!!(なにが?)

     日本シリーズはダイエーがまず1勝か…ボクの予想は中日なんだけど…。工藤じゃしょうがないか?
  99/10/14

    ■「JOJO」買った?
     悩んだ末…買ってません。やっぱりDC版も気になるんで…もうちょっと様子見ってとこかなぁ。誰か買った人、感想聞かせてくらさ〜い。もうちっとボクは「ガレリアンズ」でもプレイしようかな…っと!!
  99/10/09

    ■ちょい風邪気味…
     最近夜も涼しくなって、なんか風邪かなぁーって感じ。〈BR〉〈BR〉 10月は買うゲームないかなーなんて思ってたんだけど、やっぱ「JOJO」買おうかなーなんて思ったり…。あとちょっと気になるのが「サイレントボマー」。爆弾を仕掛けたり投げつけたりして進むアクションゲームなんだけど、CMがかっこよかったんだよなぁ。〈BR〉 でもそれ以上にドリームキャストが欲しい…。
  99/09/29

    ■一息つけるぅ…
     やっと「ガレリアンズ」の攻略も一息ついたよぉ…。最近やっと生活リズムがまともになってきたし…。秋刀魚も美味かったよぉ〜(><)。
     これでまたトモコぼっとの辞書作成やアイコン作成をゆっくりできるってもんだわさぁ。
  99/09/20

    ■東京ゲームショー
     昨日は東京ゲームショー99秋に行ってきましたぁ。やっぱり日曜は子供が多くてすごい混雑…土曜にしときゃよかった…。
     やっぱり目玉のPS2は人だかりがすごかったッス。でも単なるユーザーのボクにはこれからのソフトのラインナップが重要だから、本体のむずかしいことには興味なし。(笑)つーわけで個人的には「魔剣X」「キカイオー」かなぁ、やっぱ。でもどっちもドリキャスです…(TT)。あとエニックスのブースも混雑してて全く覗けなかったのが残念…。
     コンパニオンのコスプレもすごいと言えばすごい。ありゃどー見てもその手のおにーさんを狙ってるよね。そりゃーきれいなお姉さんがいるにこしたことはないけど…。(笑)ゲームショーだかコスプレショーだかわかんないよ。
     まぁメガテングッズが買えればいいんだけど…これって見事ハメられてるんだよなぁ…やっぱ。(笑)
  99/09/09

    ■実は朝
     本当はこの日記…10日の朝に書いてます…。しかも眠いのでこれで失礼します…。ごめんちゃい…。
  99/09/06

    ■久し振りっス!!
     久し振りにこの日記書いてます。先週末は長野戸隠に遊びに行ってました。戸隠と言えば戸隠忍者ってわけで、忍者資料館の忍者屋敷にも入って来ました。自分で抜け道を探して歩くんですけど、これが以外にも難しかった。大体人の手のついた跡を探れば抜け道が見つかったんだけど、なかなか見つからないところもあって、もしかしてこのまま閉じ込められるのか!?なんて思ったりして…。(笑)助けを呼ぶところでした。
     さて、戸隠と言うともう1つ…そう戸隠神社があったんですけど……また明日にしますわ。

▼ 管理用

What's New v1.0 is Free