TELA君の日記
JAPANESE ONLYッス
IE5で動作確認
ネスケでも大丈夫ですが一部おかしいかも・・・

H11.4.24開設

 元々ただのゲーム日記を載せていましたけど、攻略やミニ情報もやってます。どうぞお気軽に掲示板やチャットに書き込んでいってくださいね。

 ご覧のようにこのHPは絵がなくて寂しいです…。だれか描いてプレゼントしてくれる、ありがたい人は随時募集中ですぅ。あなたの画像置き場にしちゃってください(笑)。

人目のお客さんニャー

いらっしゃいニャー★
次は8000HITを目指すニャー♪

おぬしの運勢をうらなって進ぜよう・・・


絶賛発売中!
キミは俺屍を知っているか?
「俺屍・神様」アイコン鋭意(?)製作中
「工房」にて展示中



トモコぼっと稼動中!


CONTENTS

12/13
RENEW
★特設コーナー★ ガレリアンズ研究所
攻略開始!
只今専用掲示板、チャット稼動中!
8/28
RENEW
ジャスティス学園 「熱血青春日記2」メイン
風間兄妹ファンも是非!
8/11
RENEW
DDS
メガテン関連はこちら
「ソウルハッカーズ」のおまけ攻略があるよ
只今人工無能トモコぼっと稼動中!
?????? 日記 不定期更新のただの日記
なんと更新報告にも更新状況が載らない!!(笑)
10/2
RENEW
工房 管理人のつたないアイコンがありますぅ
よかったら使ってあげてください
ANYTIME
RENEW
アガスティアの木 木だけにツリー型掲示板(笑)
攻略の疑問なんかに使ってねェ
ANYTIME
RENEW
流魂の間 よろず掲示板
初めての人もこちらになんか残してねェ
12/16
RENEW
TERMINAL リンク先ヘ転送シマス…
当サイトへリンクしてくれる方大歓迎!
こちらを参考にしてください


直接の苦情はこちら


そんな人いないだろうけど、一応ここの画像・文章の無断転載は禁止。

リンクフリーですが連絡くれるとうれしいッス!
相互リンク大歓迎!
こちらをみてねェ

Presented By TELA