CDOSアプリケーション

■音楽演奏ツール「MDRV」

 regulusさんが開発され,様々な機種で演奏でき,データフォーマットが共通の音楽ツールです。
 PC−88VAシリーズ用(MDRVVA)や,PC−9801用(MDRV98)は,vectorからダウンロードできます。
 PC−8800シリーズ用は,最近どこを探しても見つからないので,C−DOS用(MDRVC)をここに転載します。

 d88形式のディスクイメージです。ディスクのフォーマットはC−DOS 2D データディスクです。
 LHAで圧縮をかけています。

    ダウンロード MDRVC_D88.LZH ( 48751 bytes )


■MDRV用データ

 音楽データは,著作権の関係で簡単に掲載することはできませんが,作曲の著作権が消滅していて,自分が作った
 データは掲載可能ですので,クリスマスにちなんだ2曲のデータが入ったディスクイメージをアップロードします。
 お試しデータとしてお聴き下さい。

 モーツァルト 「アヴェ・ヴェルム・コルプス」 CORPUS.MDT
 作曲者不詳  「きよしこのよる」             KIYOSHI.MDT

 かなり昔,PC−VANの時代に作ったものです。

 d88形式のディスクイメージです。ディスクのフォーマットはC−DOS 2D データディスクです。
 LHAで圧縮をかけています。

    ダウンロード MUSIC1_D88.LZH ( 6409 bytes )
    (このデータの転載はできません。ダウンロードした個人の使用まで可能です。)

 今後,著作権関係をクリアできれば,曲データのアップロードを増やしていきたいと思います。



フリー版CDOSのダウンロードとインストール方法は こちら から
   ご意見,ご質問などはTDA−NETWORK掲示板「■88教会■」をご利用下さい。