チャンピオンシップとか

レッズが2-0で勝って優勝だと思ってたんだがな。マリノスはしぶといなあ。レッズをひいき目に見てたので、三都主のクロスが何度もゴールラインを割るのにはイライラした。ゴールしたFKはよかったけどね。ていうか、外出してたので、前半見れなかったのだよな。BSで0:10から放送あるけど、スーパーサッカーとかぶるし。

あしたは天皇杯だ。コンサvsトリニータ。J2最下位のくせにJ1相手に2連勝やってくれたら最高にかっこいいので、ぜひ勝ってほしい。大事な試合なのに、なぜTV中継がないのだ。

ていうか、あしたは地味にトヨタカップもあるんだな。最後のトヨタカップだというのに、当日券出るそうだし。ポルトvsオンセカルダスという組み合わせがあまりに渋すぎる。デコが移籍したのもかなり大きい。トヨタカップなんて、チケット発売日にすぐ売り切れるもんだと思ってたので諦めてたのに。チケット取れると知ってれば、行ったのに。ざんねん。

ついでに、J1J2入れ替え戦もあるけど、今度も回線が混んでネット中継に接続できなさそうな気がする。順当にレイソルが勝ちそうだけど。