JOMO オールスター

ことしもオールスターが開催された。
危険なプレーはほとんどない、
真剣に勝負にこだわる試合じゃないが、
中山とカズの2トップが見られるというだけで、じゅうぶん楽しめる。

きょうはなんといっても、三浦淳のフリーキック同点弾。
左に曲がって、途中から右に曲がり、ゴールに吸い込まれた。

石川の1点目を演出したパスもあったので、
三浦がMVPだろうと思ったが、石川がMVPだった。
佐藤洋平を完全に振り切ったのが印象よかったかね。

副音声では、出場前や出場後の選手が放送席にやってきて、
インタビューしながら一緒に試合を見るという内容だった。
ふつうの実況よりも、こっちのほうがおもしろかった。
中山は、ゲームよりもゲスト席での方が活躍してたくらいだ。
カズの声が聞きづらいところがあったので、そこが残念だけど。

試合中に選手の声聞けることは滅多にないので、
そういうとこでも、オールスターは貴重だなあと思った。