アジアカップ タイ戦とU-23 オーストラリア戦

本来は、A代表が出場するアジアカップの方が、
オリンピックよりも格が上なんだろうが、
ちっともそんな雰囲気がしない。

それにしても、両方ともしょっぱい内容だったなあ。

アジアカップ、タイ戦。

前半は死んでた。
まさかの失点があっても、負けるとは思わなかったが、
中村俊輔のFK以外は、だめだった。
後半になって4-4-2になってから、
やっとふつうになったかな、という感じ。
結局、4-1で勝ったが、ぜんぶセットプレーからの得点。
流れから得点できなかったのは、痛いな。

U-23 オーストラリア戦

森崎浩二のトップ下はよかったけど、いまさら試すなよと思った。
点が取れないのはきついなあ。
素人が見て、次が予測できるような攻撃しかできないのがざんねん。
小野が入ることで、攻撃のバリエーションは増えると思うけど、
他の選手がそれを感じることができるかが不安。
ていうか、なぜ審判は高松の出血を止めさせなかったのか。