シリアに3-0

得点だけでは快勝の感じだけど、そのうちの2点は相手が1人少なくなってからだからなあ。けっこう苦戦したなあ。

3点目はすばらしかった。三都主のアーリークロス→鈴木のスルー→小笠原。でも、小笠原はこの得点以外では、ほとんど役に立ってなかった。本人は海外組じゃなくて自分をもっと使ってほしいとアピールしてるそうなんだけど、残念ながら中田や中村のレベルとはほど遠いんだよなあ。彼らが招集されたら、また取って代わられるね。

きょうの審判は、アジア1次予選のバーレーン戦の人。また遠藤が不可解なカードもらってたが、遠藤はこの審判になんか悪いことしたのかね。

あと、ベンチにいる松田が黒いニットキャップと黒いマスクで目だけ出してて、テロリストかと思った。