[コンフェデ] ブラジルに2-2の引き分け

中村の豪快なミドルと、中村のバーに当たったのを詰めた大黒の2得点で引き分けたものの、得失点差で予選敗退。メキシコ戦で引き分ければ・・・、ギリシャからもっと得点を奪えれば・・・、と思うが、まあ、しょうがない。

ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノがいるブラジル相手で2-2の結果はすばらしい。ほんと、よくやった。

でも、くやしいなあ。くやしいと思える良い試合だった。

ブラジルにはスピードとかプレーの正確さとかでは敵わないけど、勝てる可能性を感じた。

最初の加地のゴールがオフサイドと判定されなければ、FKに合わせた柳沢のフリーのヘッド、後半開始直後の柳沢のシュート、中村のスライディングシュート・・・、ほんと惜しかったなあ。

ギリシャ戦とブラジル戦でのパフォーマンスが常にできるようになれば、ワールドカップでの活躍が楽しみだ。このままジーコでいいかもと思うようになってきた。