U-23 0-0 韓国

スコアレスドローに終わったけど、
内容的には、かなり押されてたなあ。
柳想鐵も試合開始早々、出血しながらがんばってた。

決定的なチャンスは、大久保のクロスからの
田中のヘッドが外れたシーンくらい。
闘莉王も上がれなかったし、ボランチも守備で手一杯。
大久保はかなりよかったけど。

ていうか、なんといってもやはり、今野の故障が・・・。
今野がけがで離脱 サッカー五輪代表(スポーツナビ)
今野泰幸選手について(FC東京)

今野が本番に出場できないとしたら、
ボランチの鈴木啓太がバックアップからも漏れたのは誤算だな。
間に合っても、小野との組み合わせは
ぶっつけ本番だろうから、きびしい。

本番直前の時期に、
本気でやってくる韓国を対戦相手に
選んではいけないんじゃないかと思った。

ていうか、
GKは曽ヶ端でほんとにだいじょうぶか?
なんかやだなあ。