U-23 ベネズエラA代表に勝った。

4-0で完勝。
アテナへのステップとしては、
すばらしい結果だった。

序盤、けっこう押し込まれてたが、
大久保が決めたあたりからは、相手も疲れたのかなんなのか、
ずっと日本のペースだった。

結局、FW全員がそれぞれ得点して4-0。
やっと平山が得点できてよかった。
守備も危なげなかった。

4-0というスコアは文句ないんだけど、
相手は、本気じゃないのかコンディション悪いのか、
そんなに強くなかったから、
この結果が今の実力だとそのまま鵜呑みできない。
パラグアイもイタリアもガーナも
少なくとも、今日の相手よりは強いと思う。
予選突破が厳しいのは変わらない。
この試合で自信持ってはいけないです。

きょうは、けっこう選手交代してたけど、
故障明けの今野はフル出場。
無理して最後まで使うことないと思ったがなあ。

中心メンバーとなる小野の合流はこれから。
本番までに小野との連携がちゃんとできるようになるのか。
あと、両サイドはなんとかならんか。
最初から石川&駒野にすればいいのにと思うんだが。