がっかり 

イランに負けた。1-2。

悪くはないんだけど、勝ちそうな気配がぜんぜんなかった。惜しくも負けたという感じじゃないなあ。見ててイライラすることもなく、同点になれば「このまま引き分ければいいか」、また突き離されれば「このまま負けそうだなあ」と淡々と見てた。でもって、そのまま負けた。

それでもセットプレーでの得点を期待したんだけど。三浦淳のFK見たかったなあ。

・・・つうか、きょうはFWいたっけ?

次のホームのバーレーン戦は絶対に勝たないとならんな。カウンターのスピード&決定力すごいから、こわいけど。まあ、勝つでしょ、次は。

気持ち切り替えて、あしたはコンサドーレの仙台戦だ。