田畑

小野の怪我に対する田畑のコメントの記事があった。

田畑が親友を気遣う/日本代表小野が疲労骨折 (北海道日刊)


 コンサドーレ札幌のMF田畑が2日、親交の深い日本代表MF小野のけがを気遣った。まだ検査結果が出る前の1日にバーレーンにいる小野から直接、電話をもらった。田畑は浦和時代に1年半で3度、疲労骨折の経験がある。しかも、部位は今回の小野同様、第5中足骨(甲の外側)だった。「僕のけがと同じ症状だったので、実際はどうなのか知りたかったようです。本当に折れていたとは。不運ですね。でも、他の選手が頑張ってくれるでしょう。伸二は来年の本大会で頑張ってくれるはず」とエールを送っていた。

いやあ、やっぱ、小野がいないのはざんねんだなあ。

ていうか、これとは関係ないけど、去年みたいに、今年も小野が厚別に来るかなあとか思った。

あと数時間でバーレーン戦じゃないですか。ピザでも食べながら、まったり楽しみましょうや。
宅配ピザのドミノ・ピザ
ていうか、ローランギャロスのフェデラーvsナダルも生で見たいんだがなあ。いまやってるプエルタvsダビデンコが長引くような気もするので、たぶん試合時間が重なりそう。しょうがない、テニスはローランギャロスのサイトのスコアボードでスコア経過だけ見て、ビデオでじっくり見るか。